« 自己PR | トップページ | 俳優06 »

最新お役立ち情報002


一次面接と二次面接の違いって・・・・
・・・から二次面接のお知らせが来ましたが、(当然?第一希望の会社です)一次面接と二次面接の違いってどんなものなんですか????今までずっと一次面接で落ちつづけてきたので、対策法などあれば教えてください。また実際に面接官、採用....(続きを読む)



生活002

面接で家族についてきかれたのですが・・・
先日、中途採用で面接を受けてきました。 筆記試験といろいろな質問が書かれた用紙と家族構成についての用紙を渡されて1時間以内にといわれ、用紙を記入していました。 筆記試験や質問などは問題ないのですが、なぜ家族構成?と不思議に思いました。 ...(続きを読む)


【面接NG実例集】転職経験者が語る「これで面接失敗しました!」
志望動機を「大企業だから」と雑な答えを…など、転職経験者の「あ……やってしまった!」大失敗エピソードを大公開!後悔先に立たずですよ.(続きを読む)



まるまる使える入試面接
商品価格:945円
レビュー平均:5.0

|

« 自己PR | トップページ | 俳優06 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事