« 通販010 | トップページ | 自己PR 履歴書 »

生活003


最終面接役員面接について
・・・の役員面接があります。役員面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか?僕は機械設計を希望しているのですが、1次面接では人事の方からの一般的な質問でした。2次は適正テストでした。そして今度、最終の役員面接です。....(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

面接力
商品価格:714円
レビュー平均:3.75

就職活動五行歌~笑った分だけ幸せがある
就職活動浪人しても、内定5社もらえた秘訣とは・・・ ●就職活動五行歌~笑った分だけ幸せがあるどんなことが起きても笑った分だけ幸せがある泣いた分だけこれからがある ⇒就職活動に関する五行歌を募集しています ⇒恋愛に関する五行歌を募集してい ...(続きを読む)


面接
ん~昨日の面接の結果は正直わからんあーもうモヤモヤするわ面接終わって外でてカフェ行って、ママに してちょっと泣いてもーたわ まあ結果はわからんし、実は他にもまだまだいきたいとこがあるから、一喜一憂せずに進んでいかなね ...(続きを読む)



|

« 通販010 | トップページ | 自己PR 履歴書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事