« 生活003 | トップページ | 自己PR 面接 »

自己PR 履歴書

最新最強のエントリーシート・履歴書(’09年版)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

アルバイトの履歴書
・・・履歴書について質問です。1)アルバイトの履歴書は就職用のもので大丈夫ですか?(就職用と言っても志望動機と本人希望記入欄位の簡易的なものです。)2)クリエイティブ系の事務のアルバイトなんですが、履歴書を書く上で何か気をつけた方が良....(続きを読む)


退職届け 書き方は色々あるよね。退職届け 書き方だけで一冊本がかけるくらいだし。でも、退職届け 書き方って意外と簡単なんだよね。自分の強みを退職届け 書き方に反映させればいいわけだし。これまでの学生時代の活動を退職届け 書き方に書き出してみて、ある程度書いたらまとめてみれば、退職届け 書き方はほぼ完成だよね。でも退職届け 書き方ってひとそれぞれだけど、面接官にとってはいろんな人の退職届け 書き方をみてるわけで、やっぱり退職届け 書き方にはオリジナリティが求められるよね。退職届け 書き方の本とかよんで勉強すれば、人とは違った退職届け 書き方ができると思うよ。

複数の源泉徴収票と履歴書の職歴について
源泉徴収票と履歴書の職歴についてご教授ください。 1.勤務期間1年(2006〜2007.6)A社2.勤務期間1日×2回(日雇いのバイト、2007年6月)B社3.勤務期間1週間(2007.8)C社私は上記のような経歴がありますが、次に行く会社へ渡す源泉徴収票はすべて ...(続きを読む)

いまいち気力が出ませんが・・・
と言っても企業研究をして自分からバリバリ売り込む、というような気力は出ず、とりあえず履歴書と職務経歴書を作って、先日いくつかの人材紹介会社に登録してみました。 そしたら、そのうちの一社から今朝早速「27日にご面談させていただきたいのです ...(続きを読む)


|

« 生活003 | トップページ | 自己PR 面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事