« タレント01 | トップページ | 芸人 女優06 »

タレント04

応募倍率80倍!客室乗務員の一次面接に5000人が殺到―湖北省武漢市
30日午前、一次面接が行われ、会場となったビルの前には順番待ちの長蛇の列ができた。 南方航空では今年から応募条件の大幅な調整を行い、戸籍、年齢、学歴などの制限が緩和されたため、応募者が殺到した。【 その他の写真 】 ...(続きを読む)


春日マリア幼稚園の面接時の服装
PMくださった方、ありがとうございました。返信しました。(続きを読む)




妻夫木聡 画像
採用の面接官に任命されました(面接官経験の方へ)
・・・今月3月に採用面接の担当係の人が退職し、社長が私に「社員採用面接はお前に任せる」といわれました。私の所は小さな会社で、面接の担当係を任されたのはイヤではなかったのですが面接の時、相手に何を....(続きを読む)



面接力
商品価格:714円
レビュー平均:3.75

|

« タレント01 | トップページ | 芸人 女優06 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事