« 芸能人02 | トップページ | ファッション便利帳 »

タレント08

キャリアアップを目指す社会人へ「キャリア転職ラボ」オープン
RBB Today
ソフトバンク・ヒューマンキャピタルは、同社が運営する転職支援サイト「イーキャリア」から、転職者向けのコンテンツサイト「キャリア転職ラボ」をオープンした。 「キャリア転職ラボ」は、キャリアアップや年収アップを支援するコンテンツサイト。20代半ばから30代の ...(続きを読む)



農業に転職する
商品価格:1,575円
レビュー平均:1.0

福山雅治 画像
転職希望
・・・妻に内緒で転職したいのですが、現在就業中ですが、すぐにでもやめたいのです。その後ゆっくりと転職活動を行う予定健康保険、社会保険等で隠し通すことが可能でしょうか。もちろん転職後には話すのですが。....(続きを読む)



できるビジネスマンは転職する!?
転職も一般的になってきたが、私の周りもかなりの人間が転職している。一級建築士の友人、Tは先日新宿の同窓会で会ったら、転職してよかったといっていた。ま...(続きを読む)


今 帰った
今、面接から帰ってきた。 まず、筆記テストをやったのだが所謂知能テストみたいな奴、図形が色々出てきて結構複雑だったかも・・・。半分以上は大丈夫だろう。 それから面接。 なんかこんなのでいいのかなぁと言うくらいあっさりした面接だった。 ...(続きを読む)



|

« 芸能人02 | トップページ | ファッション便利帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事