« 芸人 女優01 | トップページ | ジャニーズ01 »

履歴書

まるまる使える入試面接
商品価格:945円
レビュー平均:5.0

面接について
・・・今僕は就職活動をしているのですがたまに求人票などを見ると第一次面接→第二次面接などの面接があるのを見るのですが具体的にどのようなことを一次で聞かれて二次ではどのようなことが聞かれるのでしょうか?....(続きを読む)


代表3人を選出 ミス日本九州地区大会
熊本日日新聞 (会員登録)
地区大会の熊本開催は初めてで、応募者百八十六人の中から、書類審査と面接をクリアした十八人(うち県出身四人)が、洋服と水着での最終審査に臨んだ。 大会実行委員長の村上寅美県議会議長はじめ、県内経済団体の代表ら十三人が審査。九州代表三人のほか、特別賞 ...(続きを読む)


退職届け 書き方って難しいよね。なかなか自分の自己PRなんて客観的にはできないし。
集団面接
ドキドキ・・・。今月は障害者雇用月間。んで、明日は集団面接会が鯖江の饗○会館でありまーす。んー、駄目元で頑張るしかないですね。結局誰に聞いても企業は元気で丈夫な障害者がほしいんだよね。(続きを読む)

アリスJAPAN動画作品一覧 アダルトビデオ動画がダウンロードし放題!
悪魔の面接 細川しのぶ AV女優誕生までのプロセス…それは1本の電話から始まる。出演希望の女の子、それを吟味するプロデューサー。面接時のヤリとりで、面接担当プロデューサーに‘悪魔’が宿ることだってある! ...(続きを読む)


|

« 芸人 女優01 | トップページ | ジャニーズ01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事