« ファッション.com | トップページ | 趣味ブログ »

芸人04

英検2級面接(二次)試験合格の秘訣
商品価格:1,575円
レビュー平均:5.0

面接のココロ・その3
規格品とオーダーメイドと. 面接の練習をしてて気がつくことがまたひとつ。 キミたち、言い間違うことを極端に嫌いますね。 「わたしが、看護師になりたいのは、祖母が、えと、びょう、病気で・・・もう一回お.(続きを読む)

最後はなんか寂しい
かなり間があいてすいません前回の続きです。 そろそろこの仕事の契約期間も終わりに近づいてきた、俺としてはまだまだこの仕事を続けたい、しかし担当者はいつも忙しいらしくめったに仕事場にこない。 そこでメールを出してみた「契約更新はないのか? ...(続きを読む)


サクセス、実用的転職トレーニングソフト DS「面接の達人 転職編」
GAME Watch
株式会社サクセスは、ニンテンドーDS用ソフト「面接の達人 転職編」を、10月25日に発売する。価格は3990円。 DS「面接の達人 転職編」は、中谷彰宏氏の著書「面接の達人」(ダイヤモンド社刊) シリーズの転職版をもとにした実用的転職トレーニングソフト。 ...(続きを読む)


小倉優子 画像
最終面接役員面接について
・・・の役員面接があります。役員面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか?僕は機械設計を希望しているのですが、1次面接では人事の方からの一般的な質問でした。2次は適正テストでした。そして今度、最終の役員面接です。....(続きを読む)


|

« ファッション.com | トップページ | 趣味ブログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事