« ブランド | トップページ | 芸人 女優02 »

芸能人07

片面接着タイプ キルト芯
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.25

技術者派遣のトラストワークス、青森に採用センター開設
日本経済新聞
採用センターで就労希望者を募り、面接を経たうえで自動車部品や電気機械などの工場へ派遣する。当面「月10―20人程度の登録を目指す」という。 従来、本社採用部が中心となって全国各地で面接会を開いていた。地方ごとに採用センターを開設することで、よりきめ細かな採用 ...(続きを読む)


面接が2社であるんですが、同じ仕事先みたいなんです
・・・てなかったので気づきませんでしたが、同じ仕事を募集してるみたいです。別々の会社から。ちょっと前に気づきました。まず明日、面接があります。こちらは勤務先で、です。そして来週の面接は、派遣会社です。両方行ってもいいのでしょう....(続きを読む)


【任期短縮後・・】モザンビークに到着!
という日に次の就職のための面接があり、午前は面接、午後には成田へ! スーツをトイレで着替え、そして成田エキスプレスに乗ってとても慌しくモザンビークへの訪問となりました。 しかし、空路長いです。 香港・ヨハネスブルグ経由だったのですが、 ...(続きを読む)

タウンワーク 明日、タウンワークで見たパチンコ屋の社員面接があります ...
明日、タウンワークで見たパチンコ屋の社員面接があります。 私服じゃマズイですか??(続きを読む)


堂本光一 画像

|

« ブランド | トップページ | 芸人 女優02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事