« ジャニーズ01 | トップページ | ジャニーズ08 »

芸能人08

柴崎コウ 画像
転職しました
とうとう転職しました。 やりたい仕事は前々からあったんですが、ちょっと迷ってました。 けれど、視察にいって、募集のパスターを見て、いきなり応募を・・・。 迷ってたくせに、走り出す(?)と早いらしいです。 今日、新人研修に行ってきました。 ...(続きを読む)


JAIC営業転職アドバイザー
営業の転職なら『JAIC営業転職アドバイザー』 について紹介します。 もし僕が「営業」に転職するなら、どんな会社・どんな商品で・・・といえば、. 自分の会社の商品・・・つまり自動車部品で営業をやってみたいです。 なぜかというと、やはり自動車が ...(続きを読む)



IT業界の転職事情をリアルに描いた、きたみりゅうじ氏の新刊が発売
マイコミジャーナル
毎日コミュニケーションズは5日、『SE・エンジニアの本当にあった怖い転職話』(きたみりゅうじ 著/B6判 208ページ/定価 1470円/ISBN978-4-8399-2482-9)を発売した。同社の転職情報サイト「マイナビ転職」で2005年から連載されていたきたみ氏の四コママンガと文章による ...(続きを読む)



コクヨ 履歴書用紙(転職用)[シン-6]
商品価格:136円
レビュー平均:1.0

持ってると転職に有利、または持ってないと転職出来ないという
・・・証券外務員二種を持ってると転職に有利、または持ってないと転職出来ないという仕事を教えて下さい。....(続きを読む)



|

« ジャニーズ01 | トップページ | ジャニーズ08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事