« 生活023 | トップページ | 俳優04 »

自己PR

天下無敵の自己PR・志望動機
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0

3年生対象:第3回就職ガイダンス・各種セミナー進行中
広島修道大学
自己PRの方法-ひとに好印象をもたれるには-を開催しました。キャリアコンサルタントの本田さんより、ワーク形式で自分エンジンをテーマに学びました。約150名が出席し、隣同士で自己紹介するなど、有意義な講義でした。 第1回就職模擬試験がありました。 ...(続きを読む)

チャレンジが報われる社会
INSIGHT NOW!
失敗する可能性がある中でなぜ人が起業するのかと言えば、自己の知識や技術など専門性の活用、自己実現、自由な生活、その他収入や労働条件の改善のためなどである。 やりたいものはやったら良いだろう。しかし、それが現実からの逃避や安易なモラトリアムの確保では ...(続きを読む)


退職届け 書き方って、簡単そうで難しいよね。退職届け 書き方は人それぞれだけど、退職届け 書き方ひとつで面接官の印象もかわっちゃうから、意外と退職届け 書き方が重要なんだよね。退職届け 書き方の参考のためにも、退職届け 書き方に関する本を何冊かよんでみると良いと思うよ。オレも退職届け 書き方の本をよんである程度
勉強したし。退職届け 書き方は就職活動だけじゃなくていろんな場所で必要になるからね。今から退職届け 書き方を勉強しておいてもそんはないよ。退職届け 書き方ってようするに自分を相手に伝える手段なわけで、そんなに難しく考える必要はないよ。退職届け 書き方を覚えておけば、色んな場面で役立つし。逆に退職届け 書き方がわからないと、なかなか世間では認められないかもしれないな。
自己PR
・・・大学の推薦に自己推薦書というのがあるのですがその中に自己PRと言う欄があるのですが、(12行程度)自己PRの書き方の流れというのはどのような感じで記入していけば良いでしょうか?....(続きを読む)


県庁のウワサ
自己PRは苦手 得意科目? 何それ?? 特技?趣味?? 無いよそんなの(泣) +++++++++++ 県庁所在地 ,大の苦手だったりします テストでした *珍回答* ←ただアホなだけ 誤)取鳥県 取鳥市 正)鳥取県 鳥取市 ... あおりを受けるのは業者 ...(続きを読む)

何かと濃い日々
別に遊んでるわけではなくて、これから就活などで自己PRを書いていく上での自己分析の参考です。 心理テストがどこまでアテになるものかは分からないけど、これは結構当たっているほうだと思いました。 特に赤字の部分。 ...(続きを読む)


|

« 生活023 | トップページ | 俳優04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事