« 341-350 | トップページ | 芸能人 アイドル06 »

生活014

公立中高一貫校対策は家庭教師を利用する。
公立中高一貫校面接作文対策はこれできまり. 千葉県の公立中高一貫校は28倍の高倍率 千葉県教育委員会はこのほど、同県立としては初の中高一貫教育校として来年4月に開校する「県立千葉中学校」の受験希望者が2252人だったと発表した。 ...(続きを読む)


フリーターサポートサイト Fnavi「経理 仕事」
辞退 事務・経理事務→書類選考落ち 11月。 歯科助手・事務→書類選考→面接→結果待ち 私の印象はいいらしい? すぐに顔と名前を覚え 面接態度がちゃんとしていないとか、話の仕方、 仕事をちゃんと理解していない方 っていうのが多いみたい。 ...(続きを読む)



最終面接役員面接について
・・・の役員面接があります。役員面接ではどんなことを聞かれるのでしょうか?僕は機械設計を希望しているのですが、1次面接では人事の方からの一般的な質問でした。2次は適正テストでした。そして今度、最終の役員面接です。....(続きを読む)



シンプルで普段から面接まで御用達!Henckels定番ヘンケルロゴH刺繍ハイソックス(11-21cm)
商品価格:840円
レビュー平均:4.75

生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

Second Lifeを利用した面接支援システムを開発、フォスターネット
nikkei BPnet
フォスターネットは11月16日、米Linden Labの仮想世界サービス「Second Life」を利用し、学生や転職希望者向けの面接支援システムを構築したと発表した。Second Life上で模擬面接を行い、面接中の会話を分析したカウンセリングシートを作成して、就職活動の参考にして ...(続きを読む)



|

« 341-350 | トップページ | 芸能人 アイドル06 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事