« 361-370 | トップページ | 趣味.com »

俳優 タレント02

自己紹介と自己PR
・・・書にある自己紹介と自己PRって別物なのでしょうか?自己PRは書いたことがあるのですが自己紹介というものを書いたことがありません。自己PRと同じような事を囲うかとも思うのですが紹介とPR・・・微妙に違....(続きを読む)



松山ケンイチ 画像
チアシードについての情報の入手の仕方
... いろいろ見てたら、チアシードそのものを売ってますね。これをちょっと買ってみようかなぁ~と、けっこう真剣に思ってます。でも、そんなに安いもんじゃないよね。けっこう高い気がするよ。まぁ、ちょっとくらい高くても、ちゃんと.... [PR]自己PR書.(続きを読む)


自分
僕は自己PR対策で自己分析というものをしました。 自己分析とか言って自分を分析しても、周りには絶対仲間がいます。 いい仲間と出会い、一緒に笑ったり、泣いたり、殴り合ったり、悪いことしたり。いろんな事をしてたくさんの思い出が出来ました。 ...(続きを読む)



内定者はこう話した!面接・自己PR・志望動機(〔’08年度版〕)
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0

ゆうPress
しんぶん赤旗
事前面接で「1分間自己PRしてください」と露骨に要求されたという五十鈴さん。こうした違法な事前面接を行った企業は食品会社や電機会社などの大手です。 ...(続きを読む)



|

« 361-370 | トップページ | 趣味.com »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事