« 俳優 タレント02 | トップページ | ジャニーズ04 »

俳優 タレント05

上手な採用面接の仕方が面白いほどわかる本
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.5

面接が2社であるんですが、同じ仕事先みたいなんです
・・・てなかったので気づきませんでしたが、同じ仕事を募集してるみたいです。別々の会社から。ちょっと前に気づきました。まず明日、面接があります。こちらは勤務先で、です。そして来週の面接は、派遣会社です。両方行ってもいいのでしょう....(続きを読む)


社会人に配慮、1年4学期制 道教大教職大学院(11/30 00:09)
北海道新聞
現職教員は勤務する所属長の推薦書や志望理由書などを基に面接試験で、学部卒業者は小論文などに基づく面接試験で選抜する。入学料は二十八万二千円、授業料は年五十二 ...(続きを読む)


面接終了
昨日郵便局の面接がありました。 なんか、そこまで緊張してなかった。 緊張するほどの面接でもなかったんだけど・・・・ 1対1だったから救われたかな。。。 しかも、色々と日程とかの確認みたいな感じで最後に質問でおしまい。 ...(続きを読む)

面接
お疲れ様でしたー 最終までいくなんて、ほんとにすごいですよー. ネイルも面接官、見てくれてると、いいですねー.(続きを読む)


岡田准一 画像

|

« 俳優 タレント02 | トップページ | ジャニーズ04 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事